メイドコスもいいじゃない

彼の喜ぶ顔を見たくて

始めたコスプレ。

とても嬉しかった。

彼の好みに合わせて着て

恥ずかしいけど

彼の笑顔を見たいから。

そんな過去の衣装は捨てた。

今は自分の好きな
着てみたい衣装を購入。

でも、ひっそりと自宅で
着るだけじゃ無意味に思えて。

また、彼が喜ぶ顔を見たい…

そう思う様になってきた。

しかし。

コスプレをする時は

家族が居ない、帰りが遅い

事が前提。

いざ、彼が居る時に
コスプレしようと思うと

彼はいつも寝ている。

もう

着る意味も

持っている意味も

ない

だからと言って

人前では着ない

不似合いだから。

因みに、コスプレの衣装は

メイド服・ナース服・ゴスロリ浴衣

もう、売りにだそうかな。

マカ・亜鉛

アラフォー世代だと、エッチなサプリとか使っている人いるよね。
危険ドラッグはヤバいけど、精力剤(強壮剤)や媚薬とかラブコスメとか、
そういうの使ってSEXするの好きですか?
以前、とどめのマカ将軍っていう強壮剤を愛用していたことがある。
その名の通り、マカ入りで結構よかった。何より持続するし、回復力も早い。
だらだらやればいいってわけじゃない。

あとは最近、サプリメントを飲んでいる。
亜鉛とビタミンだ。

ここ数年、老化もあるだのだと思うけれど、味覚と嗅覚が鈍くなっている。
昔、肺結核を患ったこともあり、それ以降、嗅覚が落ちているのはわかっていた。
それでも、特にここ1年くらい、嗅覚がさらに落ちた気がするので、これはよくないと思い、亜鉛を飲み始めてみた。

1週間くらい飲んだが、効果は…まだわからない。
でも、ネットで調べると、亜鉛は精力剤として飲んでいる人がいることがわかる。
精液は亜鉛で作られていると書かれている。
なので、精力剤的に飲用している男性がいるようだ。

俺って、その効力もあって、ムラムラしていた?
味覚と嗅覚に効く前に、下半身に効いちゃった?w
そっちで効力が使われちゃうとなぁ、企てと違ってきちゃうなぁ。

秋葉原のメイド

滅多に行かないけど秋葉原に行ってまいりました。

メイド服の姉ちゃん達がチラシ配ってました。
アキバ事情を知らない俺らにとって秋葉原という街は中々奥が深そうに感じた。
チラシ配ってたメイドの姉ちゃんに『これは何ができるの?』と聞いてみたんです。

メイドは『何でも屋みたいなもんです』と言われ『へぇー』と俺ら。

話しを聞いてるとカラオケに一緒に行ったりできるし飲み会に呼べば来るし、一緒に家でゲームしたりなどなどできるそうです。笑

俺は何回も『何でもしていいの?』と聞きまくってしまいました…。

あとは、女子高生のような格好だったけどあれもアニメのキャラであろう感じ。
『コミュニケーションルームです』と言われたけどさっぱりわからんかった。

最初のは金額が一万以上だったけど、コミュニケーションルームは2000~3000円だったような。

完全にコスプレのキャバクラかと思ってました。
しかし、内容は制服の姉ちゃんとじゃんけんしたり、一緒にゲームやったりするらしい…。

ついつい『俺ゲームは1人でやりたいからいいや』と言ってしまった。笑

なんだか最初のメイドは胸を強調していたせいか、俺と友達は『あれは新手な風俗だよな』と語りながらチラシ見ていたんです。

すると最後の方にこう書いてありました。

※当店は風俗店ではございません。って笑

俺らは秋葉原にて存在価値がないと思いましたよ。
だってさ、メイドファンにはいいと思うけど俺らみたいな素人にはオススメできないな。笑

そうそう、これこそメイド魂って感じの子がいたんです。

メイド喫茶の呼び込みらしく『何やんの?』と聞いたら『萌え萌えキュン♪』ってやりますって!!笑

萌え萌えキュン♪にはまってしまい何回もやらせてしまいました\(^o^)/笑

そして『最後にもっと大きい声で萌え萌えキュンやってよ』とムチャブリをしてみたんです。

するとでかい声で萌え萌えキュン♪ってやってくれましたが俺らはそのまま歩きだしスルー。笑

そして振り返り『もう一回やって』と言ったらもう一回やってくれて。笑

あいつはプロ意識が高いなと実感しました。